• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう??

rikka821の回答

• rikka821
回答No.4

アドバイスというほどの内容でもないですが、読んでちょっとでも気が楽になってくださったら、良いです。 まず考え方を変えてみてはどうでしょう? >帰って来るのは夜、9時過ぎで夕食は10時頃。 →あなたのために遅くまで働いてくれている、頑張ってくれている。 >ギャンブルなどは一切やりません →借金地獄に悩まされることはなさそうだわ。 という感じに。 あとは旦那様の趣味に興味を持ってみるのはどうでしょう? 仕事後にスポーツをしているみたいなので、一緒にやるのは無理そうですが、そのスポーツについての情報を自分なりに集めてみて、「こんなのあったよ~」と話してみるとか。 何はともあれ、まずは話し合いが大事かと思います。 縁あって一緒になった方ですし、ちゃんと話せば分かってくれると思います。 幸せな結婚生活のため頑張ってください。