体育委員になるべき?

体育の先生(男)に、夏休み前に言われました。 「○○の顔はもう見飽きたから、 2学期はお前が体育委員になれよ」 ○...

noname#65807 さんからの 回答

• 2008/08/18 16:46
  • 回答No.1
ならなければいけないということはないでしょうけど

誰かがならなければならないものなのなら

断ることやその後のごたごたをことを考えれば

ディベート大好きなら別ですが、やっといたほうが波風は立たないかと
お礼コメント
tu-k

お礼率 57% (4/7)

誰もやりたがらないので、
最後はくじびきになるんですよ。
考えておきます…ありがとうございました
投稿日時:2008/08/18 16:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。