• 締切済み

SAAB専門店のビートニクは何処へ??

4年前までSAAB900カブリオレ(バスタブ型の右ハンドルです)に乗っておりました。 シートを電動にする為レガシーのパワーシートに交換したり、スタータースイッチを増設したり、オーバーヒート対策に強制ファン作動スイッチを付けたりと 様々な改造・改良・修理を繰り返し、エンジン内部の破損で泣く泣く手放しました。 しかしSAABへの愛着は尽きず、いつかはもう一度! と、暇があればネットでSAAB販売店をチェックしておりました。 1月ほど前でしょうか、久しぶりにネットで検索してみると、江戸川区にある輸入車販売店“ビートニク”が見当たりません。 オークションページも既に閉じられておりました。 “ビートニク”には私が注目していた在庫車が豊富に有ったのですが、昨今の不況で店を畳まれたのでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、とせうぞお教え下さい。

みんなの回答

• mick32
回答No.1

(有)ビートニク 〒 134-0015 江戸川区西瑞江5-5-8 ISクロシェット1F TEL 03-5675-7639 FAX 03-5675-7646 営業時間: 10:00~21:00 定休日: 月曜日 でしたが電話したところ 移転のため電話を取り外してあるとの放送が流れました。 残念ですが店を止められたと考えて差し支えないかもしれません。 参考になれば幸いです。

rurikeisan
質問者

お礼

わざわざ電話までして頂きありがとうございました。 やはり、そういうことなのでしょうね。残念です。 また開業なさる日が来ることを期待しつつ、ネットをチェックして行きます。 ありがとうございました。