• 締切済み

プレゼントをもらいましたが・・・不思議です。

jkidd870の回答

• jkidd870
回答No.2

ネットで安く購入でもしたんじゃないですか? ネットショッピングでもラッピングはしてもらえますが、 保証書とかにネットショップの名前があると、 ネットで安く落としたことがわかってしまいますからね。 それが恥ずかしかったのではないでしょうか。

merumodel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットですかぁ。。考えていなかったです。 店員に勧められたとも話していたので多分嘘は言っていないと思ったのですが・・・ 某有名電気店の包装紙にリボンもしてあって、そのお店の紙袋で頂きました! やはり値段の事で抜き取った可能性が強いですかね? ありがとうございました。