• ベストアンサー

あなたのコンプレックスは?

kozpoohの回答

• kozpooh
回答No.1

こんばんわ。私のコンプレックスは太ってることかな~。 151cmで52kgもあるのです。一時期40kgまでは落としたのですが、リバウンドしてしまいました。 昔は歯並びがすっごく悪くて人前で笑うのは嫌でしたが、今は矯正の最終段階まできてるので、このコンプレックスは克服できそうです。 ダイエットって難しい~。

fefe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイエットは難しいですよね