• ベストアンサー

カーナビのTILTについて

TOYOTAカローラフィールダーのTOYOTA純正ナビ(タッチパネル式)です。 TILTができなくなり、CDやMD等が取り出せなくなってしまいました。 修理に出す前に、何か自分で対処する方法はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#164200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

バッテリーのマイナスを外して、一度 リセットをしても動かない時は、あちこち弄らず、修理に出す  へたに弄ると メカを壊して 余計に壊しかねませんので

質問者

お礼

バッテリーのマイナス外しやってみます。ありがとうございました。