• ベストアンサー

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュで使われていた曲について

こんばんは。いつもお世話になっております。 「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」の「バライロノヒビ」で、 バイトに寝坊したマコトが花屋まで走るときに流れている曲 (テンポが速く、殆ど英語)の曲名とアーティストを ご存知の方おられませんか? どちらか一つでも判る方おられましたら、回答いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 海外アーティストのカテゴリーになっていますが 殆ど英語ということは日本語も出てくるということでしょうか? もしそうでしたらLOVE PSYCHEDELICOの「Good day, celebration」かもしれません。↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55034 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_PSYCHEDELICO http://www.lovepsychedelico.net/japanese/info/index.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A014319/VICL-62431.html
riroru
質問者

お礼

これです! ラブサイケデリコだったんですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

    最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 着うたフル探してます

    蒼井優主演「camouflage×4つの嘘」のエンディングの曲「camouflage」の着うたフルありませんか?

  • 映画『フラガール』のソロダンスの曲は?

     映画『フラガール』で松雪泰子さんと蒼井優さんが踊ったソロダンスの曲を探しています。  サントラにもなく曲名もわからないので、どうしたら手に入るかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • think か、tink 、ティンク・・・・? と繰り返している曲。

    女性アーティストで、think とか tink と聞こえるのですが、同じ言葉を繰り返している曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。 比較的アップテンポで、ノリの良い踊れる曲です。 曲中の英語が聞き取れず、これくらいしかヒントがないのですが、分かる方いませんか!?

  • グータンヌーボの山田優の登場時のBGM

    先日のグータンヌーボで、 山田優の登場時(待ち合わせ場所に向かうシーン、服のブランドとかテロップで出ているシーン) で使われていた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。サビだけ聞いた感じですが、 英語だったのでこちらに投稿しました。

  • この曲教えて!!!

    最近よくラジオで聞く曲です。 結構ゆっくりしたテンポの曲で「your crazy~」と歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • この曲おしえてください

    今日、本屋で流れていた曲なんですが、 曲名、アーティストともにわかりません。 店員さんにもきいたのですが「すみません」との答えが… 武田鉄也の「贈る言葉」を今風に速いテンポで 他のアーティストが歌っているものです。 全く同じ歌詞でした。 わかる方いたらおねがいします!!

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう