• 締切済み

最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

• 3hpr-s
回答No.2

これでございます!! twenty one pilots の Lovely って曲ですね!!試聴もできます↓ http://www.tapnow.jp/contents/music/song/id/b8ec5920d18cea05/Lovely

• nvr4evr
回答No.1