• 締切済み

最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCM曲

最近やっている、蒼井優さん出演のライトオンのCMの曲名とアーティストを教えて下さい!右下にtwenty one ~っと入るのですが、これは曲名?アーティスト名でしょうか?男性で、多分海外のアーティストかと思います。。。 また、是非欲しいので、なんというアルバムに入っているかも教えて頂けます嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

  • 3hpr-s
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

これでございます!! twenty one pilots の Lovely って曲ですね!!試聴もできます↓ http://www.tapnow.jp/contents/music/song/id/b8ec5920d18cea05/Lovely

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

関連するQ&A

  • 競馬のCMで蒼井優さん何て言ってるんでしょうか?

    つい最近から放送してる佐藤さんと大泉さんと小池さんと 出演してるあの競馬のCMなんですが・・・・ 蒼井優さんが何て言っているのかイマイチ分からない箇所があります、 4人が鍋を囲んでるシーンなのですが、 台所に立っていた小池さんに「私小池君のこと好きかも」って 蒼井優さんが言って小池君含む男性陣一同驚いた表情見せますよね? その後に蒼井優さんが言っている「だって・・・」に続く セリフが何回聞いても何て言っているのか分からないんです、 どなたか分かった方いますか??

    • 締切済み
    • CM
  • 蒼井優さんのメイク

    蒼井優さんのメイク 蒼井優さんて雑誌やドラマ、CMや映画などに多数出演されてますが、全てノーメイクに見えるような薄い化粧みたいな印象です。ちょっと蒼井優さんに憧れてるので真似したいのですが…どのようなメイクをしていらっしゃると思いますか?ベースは…アイメイクは…ファンデは…チークは…など部分的に、又、憶測で十分ですので詳しくお願いします!

  • 蒼井優は女優としてどうなんでしょう?

    前からずっと疑問に思ってたんですが、蒼井優って女優としてどうなんでしょうか? ファンの方には非常に申し訳ないんですが、ビジュアル的な面だけで観ると全然女優さんの域ではないと思います。 正直言うと、彼女がCM出ているのみるとキモイ顔だな~と思う時があります。非常に不謹慎ですがこれが私の素直な意見です。 となると演技については見る人が見たら何か光るものがあるんだろうな~と思っていくつかの出演作を観ましたが、上手くもなく下手でもなくふつ~~って感じでした。 演技ももちろん大事ですが、女優としてテレビに出てご飯食べている以上はやはり見てくれも実力の一つだと自分では思っています。 そこでお聞きしたいのですが、蒼井優の魅力はどこにあると思われますか? ぜひご意見お聞かせ願います。

  • 蒼井優×4つの嘘 カムフラージュで使われていた曲について

    こんばんは。いつもお世話になっております。 「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」の「バライロノヒビ」で、 バイトに寝坊したマコトが花屋まで走るときに流れている曲 (テンポが速く、殆ど英語)の曲名とアーティストを ご存知の方おられませんか? どちらか一つでも判る方おられましたら、回答いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 蒼井 優さんの魅力は?

    資生堂のTUBAKIのCMで蒼井優さんを見て、あまりの美しさに少しファンになり、 とりあえず彼女のHPやウィキペディアなんかを拝見しました。 驚くことに、わたしは彼女のことをよく知らなかったのですが、 CMや映画などの出演歴が多く、売れっ子女優だと知りました。 しかし、彼女のHPのPHOTO等を拝見すると、他の正統派女優やアイドルに比べると、 特別美人でもなく(TUBAKIのCMはいい感じでしたが)、個人的には「酒屋の娘」といったような、 そこらへんにいるお嬢さん程度に感じました。 彼女はCM、TV、映画の出演歴を見る限り超売れっ子女優ですが、 何が一体彼女の売りなのでしょう? 演技に定評があるのですか? トークが面白いのですか? 昨日今日のファンの私としましては合点がいきません。 本人曰く「自分は個性がないところが個性だ」そうですが・・・。

  • right onのCMの曲

    現在放送中のライトオンのCMの曲のアーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • ikko が出演しているCMの曲名は?

    ikko が出演しているCMの曲名とアーティスト名は?  美禅という化粧品のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう