• 締切済み

think か、tink 、ティンク・・・・? と繰り返している曲。

女性アーティストで、think とか tink と聞こえるのですが、同じ言葉を繰り返している曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。 比較的アップテンポで、ノリの良い踊れる曲です。 曲中の英語が聞き取れず、これくらいしかヒントがないのですが、分かる方いませんか!?

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

最近のですか?  もしそうであれば、多分 Sunshine Suite の1曲目 Zazueira だと思います。RIOVOLT のアルバムです。  ちなみに、こっちが正解なのであれば、think think think じゃなくて tin tin tin です。(単なるリズム声)  分かりやすいもんで、うちの息子(1歳)のお気に入りです(^_^;

vivi-enne
質問者

お礼

曲名、Zazueira Feat. Lilian Vieira ですよね? だとしたら、これで検索して、視聴できるところを見つけたのですが、違っていました・・・。 ノリは良いのですが、もう少しスローテンポで。 ありがとうございました。

vivi-enne
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 調べて見たのですが、視聴できるところが分からなくって・・・。 もし、ご存知でしたら教えていただけますか? とても気になります。

• murupie
回答No.1

THINK / ARETHA FRANKLIN 映画「ブルースブラザーズ」ヴァージョン。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99071&GOODS_SORT_CD=101 同じく、オリジナル・ヴァージョン。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189027&GOODS_SORT_CD=101

vivi-enne
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 聞いてみたのですが、違ってました・・・。 ありがとうございました。