• 締切済み

着うたフル探してます

蒼井優主演「camouflage×4つの嘘」のエンディングの曲「camouflage」の着うたフルありませんか?

noname#121655
noname#121655

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1
noname#121655
質問者

お礼

残念ながら、蒼井優自身が歌っている曲はありませんでしたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蒼井優×4つの嘘 カムフラージュで使われていた曲について

    こんばんは。いつもお世話になっております。 「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」の「バライロノヒビ」で、 バイトに寝坊したマコトが花屋まで走るときに流れている曲 (テンポが速く、殆ど英語)の曲名とアーティストを ご存知の方おられませんか? どちらか一つでも判る方おられましたら、回答いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • ニャホニャホタマクローの着うた

    トリビアの泉のエンディング曲のニャホニャホタマクローの着うたを探しています。 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。 ドコモの携帯を使っています。

  • 蒼井優にはどんなイメージがありますか?

    雰囲気が蒼井優さんに似てると言われました。(顔は全然似てません。) 蒼井優さんの雰囲気ってどんなでしょうか? 良くも悪くも、蒼井優さんのイメージを教えてください。 私もう30歳を超えるんですが・・・雰囲気が蒼井優さんに似てるって褒め言葉だと思っていいんでしょうか?

  • 今日のニュースで、蒼井優さんが、「私は嘘をつけない人間なんです」って言

    今日のニュースで、蒼井優さんが、「私は嘘をつけない人間なんです」って言ってましたが、女優さんなん だから、常日頃から芝居で嘘をついているようなものだと私は思うのです。 みなさんはどうですか?

  • 『害虫』

    宮崎あおい主演の『害虫』の中で、蒼井優の友人が首を怪我してる映像が一瞬あったと思うのですが、あれは何か意味があったのでしょうか。特にストーリーとは関係のないように思えたのですが…。

  • あなたの「着うた」教えてください♪♪

    1、あなたが一番最初にとった「着うた」 2、今携帯に入っている「着うた」    (1曲でも、何曲でもいいです。) のアーティスト名と曲名教えてください。

  • 着うたフル

    嵐の最新の曲の着うたフルを探してます。どこを探しても着うたしかないのですがどこかありますか??

  • 着うたフルについて・・・

    着うたフルって1曲300円ぐらいでとても高いですよね? 着うただったら無料サイトなどあるので、着うたフルも探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) 誰か着うたフルの無料サイト知ってる方いらっしゃいませんか?それがダメならもっと安いサイトなど・・・知ってる方いらしたら教えてください!!お願いします!!

  • 蒼井優

    蒼井優って可愛いんですか。 私は 全く可愛いと思いません。 私は女性ですが 「似てる」と言われました。 私は自分のことを、全く可愛いと思いません。 でも蒼井優が男性に人気と聞いて、 少し嬉しいような何というか、 なんか複雑な気持ちです。 「オマエと蒼井優は 似ても似つかないんじゃボケェ!」と 今、思われたと思いますが、すいません。 でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか 客観的に見て、 単純にわからないんです。 やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。 みなさんの、正直に素直な気持ちを 教えてほしいです。 「浅田真央」のときの質問で、 ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、 別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

  • 着歌について教えてください

    着歌で「B'z」はないんですか。あればとれるところを教えてください。あと着歌で、パソコンでどんな曲があるかわかるサイトを教えてください!!お願いします。

専門家に質問してみよう