• ベストアンサー

映画『フラガール』のソロダンスの曲は?

映画『フラガール』で松雪泰子さんと蒼井優さんが踊ったソロダンスの曲を探しています。  サントラにもなく曲名もわからないので、どうしたら手に入るかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3408177.html このサイトが参考になりませんか?

kamecco
質問者

お礼

教えていただいたサイトを参考に、探してみます! とっても助かりました♪ ありがとうございました。