• ベストアンサー

北京オリンピック野球韓国戦のアナウンサー、解説をご存知でしたら教えてください

昨日も分からなくて教えていただきました。今日の韓国戦のアナウンサーと解説の方のお名前をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
miraihe
質問者

お礼

ありがとうございます。関西テレビのHPを見てものっていなくて、この実況どこかで聞いたことのある声・・・どこで聞いたことがあるんだろうと思って気になって・・・。F1の方ですよね・・・。オリンピック野球の実況なんてすごい!!!大抜擢ですね。おっと、応援に集中しないといけませんね。すみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77517
noname#77517
回答No.1

アナウンサーの方はわかりませんが、解説は、元広島の野村謙二郎氏です。

miraihe
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりです!!!