• 締切済み

男性の方に質問です!レギンスって…

男性の方に質問ですが、最近ラメレギンス流行ってますよね♪ そこで、ゴールドのラメレギンスをはいてる女の子見たらひきますか? 黒い服にゴールドのラインが胸の下にはいってるんでゴールドのラメレギンスであわせようかと悩んでるんですけど…汗

みんなの回答

• wtaps
回答No.3

全体のバランスとご本人さまのキャラクター次第、というところがあるかと思いますが それほどひくようなことは無いだろうなぁ、というのが個人的な意見です。 女の子には華やかな色合いを身につけてくれると、チラっと見たほうとしては 少し幸福感があったりもします。 ぜひゴールドでラメってください。

F_E
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• momonga14
回答No.2

良いと思いますよ^^) 最初レギンスが流行りだした頃は、イマイチくすぐられなかったんですが、自分の好み(フェチ?)が生足よりは、パンスト派だったので、レギンスも良く見えてきました。 最近はレギンスも種類が増えて、目の保養になってます(笑)

F_E
質問者

お礼

そうなんですか(*^ ^*)ありがとうございます!

• 95bandits
回答No.1

色合いのバランスがよく似合っていれば、全くひかないとおもいますよ! ゴールドラメがド派手過ぎると微妙な気はしますが… 服は本人が自信を持って着こなさないと、周りからオシャレに見えないですよね~ 着こなし、楽しんでください!

F_E
質問者

お礼

そうですよね(^-^*)あんまり派手すぎないと思います(*^ ^*) 頑張って着こなします!ありがとうございます!