• 締切済み

男性の方に質問です!レギンスって…

男性の方に質問ですが、最近ラメレギンス流行ってますよね♪ そこで、ゴールドのラメレギンスをはいてる女の子見たらひきますか? 黒い服にゴールドのラインが胸の下にはいってるんでゴールドのラメレギンスであわせようかと悩んでるんですけど…汗

みんなの回答

  • wtaps
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.3

全体のバランスとご本人さまのキャラクター次第、というところがあるかと思いますが それほどひくようなことは無いだろうなぁ、というのが個人的な意見です。 女の子には華やかな色合いを身につけてくれると、チラっと見たほうとしては 少し幸福感があったりもします。 ぜひゴールドでラメってください。

F_E
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momonga14
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.2

良いと思いますよ^^) 最初レギンスが流行りだした頃は、イマイチくすぐられなかったんですが、自分の好み(フェチ?)が生足よりは、パンスト派だったので、レギンスも良く見えてきました。 最近はレギンスも種類が増えて、目の保養になってます(笑)

F_E
質問者

お礼

そうなんですか(*^ ^*)ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 95bandits
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

色合いのバランスがよく似合っていれば、全くひかないとおもいますよ! ゴールドラメがド派手過ぎると微妙な気はしますが… 服は本人が自信を持って着こなさないと、周りからオシャレに見えないですよね~ 着こなし、楽しんでください!

F_E
質問者

お礼

そうですよね(^-^*)あんまり派手すぎないと思います(*^ ^*) 頑張って着こなします!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レギンス☆男性の方に質問です

    今度、友達やその友達も含めて何人かで遊びに行くことになりました。 ちなみにそのなかには私が気になっている人も含まれています。 そこで白いバルーンワンピースを着ていこうと思っているのですが、それ1枚だと女の子らしすぎて恥ずかしいので、下にレギンス(スパッツ)をはこうかはかないかで迷っています。 ちなみにワンピースはひざよりちょっと上の丈です。 男性の方、女性がはいているレギンスについてどう思われますか? 意見ください。よろしくお願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好きな女の子にlineとかするときどんな感じにしますか? 優しくした冷たくしたりしますか?

  • [特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

    こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。  秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。  私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。  顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。  スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか? なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    キスして、服の下から胸を触り、さらに服の上から手マンっぽいことをしてそこまでで行為を止めるっていうのは男性からすればやっぱりキツイですか? ここまでしたら、その先とかもやりたくなっちゃいますか?

  • 黒のシルクワンピースは重いですか…?男性の方にも質問です

    黒のシルクワンピースは重いですか…?男性の方にも質問です そろそろ学祭の時期ですが、そこに黒のシルクワンピースは重いでしょうか? 膝上丈 胸元はV型で 胸下のラインはゴールドのラメ TOMMIGIRLの商品 です。 コーディネートは 黒のベレー帽 黒のカーディガン 黒のタイツ(薄め) 黒のエナメルのパンプス ゴールドのリングのイヤリング の予定です。 全て黒なので絶対重いと思いますが、バックなどでアクセントはつけようと思っています。 黒とゴールドでピシッっとキメたいのですが、キメすぎでしょうか。(学祭ですし…) また、アクセントをつけるならどこがいいでしょうか。 また、男性の方なら学祭でどんな服を着ている子がいいですか。 やっぱり清楚が一番なんでしょうか。 アドバイスおねがいします!

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • 服の露出度(男性の方に質問です)

    やや性にも関連してるので此方のカテゴリにしましたが、場違いだったらすみません<(_ _)> 男性の方に質問です。 仲の良い女友達やセフレとのデートの時、相手が露出の高い服を着てきたらどう思われますでしょうか? (例 胸が半分以上出かかってる位の開いた服    ちょっとの段差でも見えてしまいそうなほどの短いスカート    全体的に体のラインが分かり、生地面が少なそうな服etc…) 個人的にはその服が好きだからとかスタイルが少しでもよく見えるから等の理由なのですが、男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しいとかの良い感情なのでしょうか? それとも下品とか恥ずかしいとかで連れて歩くのが嫌とかの嫌悪感なのでしょうか? 個々で違うとは思われますが、こういった感想を持つというのを教えて下さい。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??