• ベストアンサー

スターバックスのカスタマイズ

皆様のスターバックスのお勧めのカスタマイズ教えてください! ちなみにコーヒーの風味を殺さない程度に甘いのが好きなので、そんな感じのカスタマイズをアドバイスしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.2

こんにちは。 SBでアルバイトをしているものですが、いくつかおすすめカスタマイズを書いてみます。 ホットのドリンク ・キャラメルマキアート ミルクを豆乳に変更 ・本日のコーヒー+ホイップクリーム+ジャバチップ アイスもしくはホット ・カフェモカ モカシロップ少なめ+キャラメルシロップ ・カフェアメリカーノ+バニラシロップ アイスのドリンク ・コーヒージェリーフラペチーノ+ジャバチップを多めに追加 ・バニラクリームフラペチーノ+エスプレッソショット コーヒーは入っていませんが、僕がよく頼むのは ・チャイティーラテ(アイス)ミルクを豆乳に変更、氷抜き豆乳多め なにか気になるカスタマイズがあったら試してもらえるとうれしいです。 では楽しいコーヒーライフを★

tomoyolove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おおー、スタバ店員さんのお勧めを聞けるとは少しラッキーです! カフェモカの優しい味が大好きなんですよ。 豆乳も試したことないのでやってみようと思います! ありがとうございました! ・・・SBをソフトバンクと読んでしまった私自嘲orz(笑)

その他の回答 (1)

• vomu
回答No.1

カスタマイズといえるかどうか微妙な程シンプルですが・・・。 ラテにショットとバニラシロップ追加。 サイズはトールです。 冬だったら熱めで。 まぁ、「シロップいれただけじゃないか!」と言われてしまえばそれまでなんですが^^; 疲れて一息つくときには、このシンプルさが一押しです。

tomoyolove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラテにエスプレッソショットとバニラシロップですか~♪ 深い香りと甘い香りのコンビが良さそうですね。 試してみます!ありがとうございました!