• ベストアンサー
  • 困ってます

LinuxのOSの種類について

LinuxのOSとしてRed Hatしか知らないのですが他にどのようなOSがあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Linux系OS
  • 回答数3
  • 閲覧数8885
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • adkori
  • ベストアンサー率31% (221/705)

http://distrowatch.com/ ここの右側にページビューのランキングがありますのでどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#94836
noname#94836

ディストリビューションのことでしょうね。 KNOPPIXもそうだし、TurboLinuxやUbuntsも。 詳細は下記ページを。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Linux%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ものすごいたくさんありすぎて答えるのが大変だよ 自分で調べたほうが早いかもな http://ja.wikipedia.org/wiki/Linux%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ここにある程度載っている

共感・感謝の気持ちを伝えよう!