• ベストアンサー

所有格 +名詞

my picture 私の写真 私の写真が1枚のときは、これでいいと思うのですが、 私の写真が複数あるときは my pictures となるのでしょうか? それとも、「私の写真」は何枚あっても、”一まとまり”と考えて my picture となるのでしょうか? 中学レベルですが宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2枚以上なら、my picturesですね

movetaisa
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。