• ベストアンサー

食器洗い用の洗剤容器

以前、雑誌かWEB上で見かけた 食器洗い用スポンジを押し付けると“洗剤が出てくる容器”を探しています。 具体的な商品名、メーカーはわかりません。 できれば購入したいと考えています。どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torato
回答No.2

じゃ、こっちかしら? でも、表面張力を利用したもので、使い勝手はあまりよろしくないですよ。(経験者) まあ、好みにもよるでしょうけれど。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8830325072.html
coziiii
質問者

お礼

torato様 ありがとうございます。 こちらだと思います。 是非、購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• torato
回答No.1

マーナの洗剤ポンプかな?、と思うのですが。。。 以前、使っていましたが、 もしかしたら現在製造終了品かも。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/fabcube/10002257/
coziiii
質問者

補足

ありがとうございます。 こういうものもあるんですね。 短い円筒形の上から押して、上から洗剤が出てくるカタチだったと思うんです。 他にご存知ありませんか?