【無料ダウンロード】FAX注文書のテンプレートを探している方へ

このQ&Aのポイント
  • ネット上で無料ダウンロードできる「FAX注文書」のテンプレートを探していますが、まだ適当なテンプレートに出会えていません。注文書には、商品名・品番・色・サイズ・数量・希望納期・備考を書く欄があり、さらにそれへの回答を書く欄が付いています。書式が複雑すぎず、1枚の注文書にあまりたくさんの行がないテンプレートが希望です。
  • 「FAX注文書」のテンプレートを探している事業主です。ネット上で無料ダウンロードできるテンプレートを探していますが、適当なものに出会えていません。注文書には商品名・品番・色・サイズ・数量・希望納期・備考を書く欄があり、それへの回答を書く欄も付いています。書式が複雑すぎず、行数の多くないテンプレートが希望です。
  • 無料ダウンロード可能な「FAX注文書」のテンプレートを探している事業主です。ネット上で検索していますが、まだ適当なテンプレートに出会えていません。注文書には商品名・品番・色・サイズ・数量・希望納期・備考を書く欄があり、それへの回答も書く欄が付いています。書式が複雑すぎず、行数が少ないテンプレートが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「FAX注文書」のテンプレートの無料サイトを探しています

こんばんは。 小さな会社の事業主です。 検索下手なため、投稿させて下さいませんか。 ネット上で無料ダウンロード出来る、メーカー・問屋への 「FAX注文書」のテンプレートを探していますが まだ適当なテンプレートにヒットしません。 ネット上で見つけたフリーソフトのサイト 海 bizocean 事務局 <mailmag@bizocean.jp> には驚くほど多種のテンプレートがありましたが どれも書式が複雑すぎて当方の希望に合いません。 ワード2007のテンプレートにも当方の希望に合いません。 どんな注文書が希望かと申しますと、・商品名・品番・色 ・サイズ・数量 ・希望納期 ・備考を書く欄があり それへの回答を書く欄が付いていて、1枚の注文書に あまりたくさんの行がない方がいいです。(多くても 7~8品の注文書がいいです) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを参考にして自分作るというのは如何でしょう http://www.printout.jp/factory/exel/