• ベストアンサー

一人暮らしの引っ越し

鹿児島県内を引っ越しする予定です。 一人暮らしなのですが、どの引っ越し業者がいいでしょうか。 家電製品を丁寧に扱ってくれるところを探しています。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_dunhill
回答No.1

ご参考迄 引越し業者は色々業者があると思いますが、経験からして路線便をもっていない引越し業者が良いと思います。そう、引越し専門の業者ですね。絶対間違いありません。。

yuukunyaku
質問者

お礼

遅くなりました。 いい引っ越しができました。 ありがとうございました。