• 締切済み

ネット証券はどこがいいでしょうか?

現在株取引をするのにマネックスをしようしています。 楽天もよい、と聞いたのですが、実際使っていらっしゃるかたがいましたらどのネット証券が一番よいか教えてください。 マネックスは夜間取引ができるので使用しています。SBI証券も夜間をはじめましたが、マネックスの場合は値が動かない状態で夜間取引ができるので助かっています。

みんなの回答

noname#67432
noname#67432
回答No.3

手数料で考えたら断然SBI証券です。 株を買ったりチャートをみたりを頻繁に行うのであれば 楽天証券です。スピードマーケットは使いやすいです。

3615love
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#65529
noname#65529
回答No.2

サラリーマンならカブドットコム、デイトレならSBI、楽天ですかね。 カブコムは半自動売買なので便利ですよ。マネックスも同じような システムですけど、カブボードが使いやすいので使っています。

3615love
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#130938
noname#130938
回答No.1

マネックス、SBI(イートレード)、松井を持っていますが、 やはりグループが多いこともあって何かとSBIがよいと思います。

3615love
質問者

お礼

ありがとうございました