3615loveのプロフィール

@3615love 3615love
ありがとう数61
質問数44
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2008/02/09
  • 海外積立投資のハンサードはよい商品ですか

    海外積立投資を始めようと思っています。 月々10万円程度積み立てて、リタイア後に備える予定です。 「ハンサード」という商品がいいと聞いたのですが、 実際、やってらっしゃる方はいますか? 何か問題点やトラブルはありませんか? 利回りはどの程度でしょうか? 初期積立期間は解約できないので、慎重に選ぼうと思います。

  • もうリバウンドはしたくありません。アドバイスをください。

    数ヶ月前にダイエットをして、3ヶ月程で、 体重6.5キロ・体脂肪6%程、落とすことが出来ました。 ですが、もっともっとと欲が出てきてしまい、 無理な食事制限をしたら、ホルモンバランスが崩れ生理がこなくなりました。 この頃から、脳が飢餓状態で指令をだしたのか、 過食気味になりました。 お菓子を食べても食べても物足りなくて、たくさん食べた結果、 当然ですが、リバウンドしてしまいました。 今は身長=158センチ 体重56.8キロ 体脂肪32% です・・。 もうリバウンドはしたくありません。 やはり食事制限をしたら、また同じことを繰り返してしまいますでしょうか。 3食普通に食べて運動すれば、痩せていきますか・・? これからジムも再開する予定で、週3回ウォーキング40分、マシンで筋肉運動をする予定です。 どのような方法が確実でリバウンドなしで痩せるかアドバイスをください。 体重を減らすにはある程度の食事制限は必要ですよね。。 でもリバウンドはもう怖くてしたくありません。 どなたかリバウンドしないダイエットプランを教えてください。 よろしくお願いします。