• 締切済み

ウィルコムのワイヤレスでいいでしょうか?

短期間日本に戻ります。その間ワイヤレスのインターネットに接続したいのですが、ウィルコムでいいでしょうか?以前使用したとき回線速度が遅くこまってしまいました。どなたかよい方法がお分かりのかたがいましたら教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

一般の携帯やPHSの場合は、2年間の継続利用を前提に契約する事になるので、短期利用の場合は解約の際には解約手数料等の処理が面倒です。 bmobile3Gタイプならドコモと同じ速度で通信可能です。 前払いなので利用時間(150時間)を使い切ったらライセンス更新すれば継続利用できます。 http://www.bmobile.ne.jp/ http://www.bmobile.ne.jp/personal/3g/index.html

3615love
質問者

お礼

ありがとうございました。