• ベストアンサー

ウィルコムでは限界です

この度一人暮らしを始めたため、有線のインターネット接続がなくなりました。 ドコモの携帯を使ってはいますが、インターネット接続に限界があったので、ウィルコムのws007SHをリアルインターネットプラスで申し込みました。(モデムとして使用しても低額な定額だったため) 端末はとても気に入りましたが、やはり通信スピードのギャップにかなり限界を感じています。 そこでなるべく安く高速インターネットを使える方法等 あったら教えてほしいです。(媒体は問いません) 現状携帯とウィルコムで月1万程度の使用料です。 無線LAN等の付属品を買って毎月幾分かの使用料を払いながら使用するか。 一般電話加入権は一応あります。 ウィルコムの提供してるADSLなどはどうなんでしょうか? その他でもなにかよい方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

一般電話   2000円(くらい?) 某社プロバイダ5000円(安いのはもっと安いものもある) ________________ 合計     7000円 携帯がどの位の金額なのか分かりませんが ここに携帯を足して1万円以下なら ストレスのない、ADSL契約したほうが良さそうですね。。 安いのでよければ、Y!で今、8Mのずーーっと定額の 3000円くらいの安いのが出ていたと思いますよ。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

>一般電話加入権は一応あります。 でしたら、通常のADSLにされた方が速くて安価だと思いますが。 携帯端末に拘りたいのでしたら、emobileも検討されてはどうでしょうか? (速度の対価で見ますと、やや割高だと思いますが。) http://emobile.jp/index.html http://emobile.jp/charge/plan.html