• 締切済み

企業城下町においての当該企業の撤退や倒産

個人的理由により詳しく知っておきたい内容ですです。具体的であればあるほどありがたいです。 〈質問〉 企業城下町において、当該企業の撤退・倒産による地域への影響と課題について教えてください。 よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

PDF とかが多いので、直に参考URL に載せられないけど「企業城下町 問題」を キーワードにして検索をかける(例えば、参考URL)と、いっぱい資料が手に入ります。 まずは、自分で読んで見ましょう。

参考URL:
http://www.google.com/