• 締切済み

photoshopCS3

部屋の中で撮影した人物画像でポスターを作ろうと思っています。 イメージは部屋の中に太陽の光がうっすら差し込みなんとなくふんわりぼやっとした朝もやというかその中で起きたばかりの女性が自然な感じでベッドに横たわっていると言った感じです。 ただ、使う画像は蛍光灯の下で撮影したものなのでイメージが出しにくくて困っています。どなたか、ご教授お願いします。 また、参考サイトなどあればお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ふやっとぼやっとぼかしたり光の当る部分のコントラスト上げたり、色々すればいいだけでは?