• 締切済み

Googleマップストリートトレビュー

Googleマップでストリートトレビューが見れません。 OSがWindows2000だからでしょうか。

みんなの回答

• globef
回答No.2

OS以外にFlash Playerのバージョンに 関係していたんじゃないかな? ・ブラウザーソフト&バージョンは? ・Flash Playerのバージョンは?

machimizu
質問者

補足

Internet Explorer 6.0.2800.1106です。 Flash Playは、9,0,124,0です。

• maman53
回答No.1

Win2Kでも観れます