• ベストアンサー

開封後のイソジンは

開封後のイソジンはどのくらい経っても大丈夫ですか? ちなみに白癬ということで 何ヶ月か前、医者に処方されて一時期使ってたのですが 今では放置して使っていませんが、白癬が酷くなったのでまた使ってみようかと思いまして…

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは イソジンは腐ってしまうような物じゃありません。 中で干からびてなければ年単位で平気ですよ。

liokarin
質問者

お礼

安心して使えます! ありがとうございました。