• 締切済み

address v 125 オイル

2006年のアドレスv125のエンジンオイルを交換する際、使用する工具はメガネレンチなどと思いますが、そのサイズを教えてください。 あと、店で購入したエンジンオイルを、未開封の状態で半年ぐらい室内で放置保存したら劣化しますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 ドレンプラグの新品のワッシャーは用意してありますか? ドレンプラグの場所も確認が必要でしょうから、サイズもその時に確認して下さい。 必要な情報はサービスマニュアルに書いてありますので、自分でメンテナンスする場合にはまず最初にサービスマニュアルを購入して下さい。

• maman53
回答No.1

ドレーンコックのサイズを自分で判断できないような人はエンジンオイルの交換は止めた方がいいと思うぞ 14inchくらいが妥当じゃないか?