• ベストアンサー

サザンの曲名が分かりません…

だいぶ前のMステでサザンが演奏した曲がとても気に入ったのですが、曲名をチェックし忘れたまま、誰に聞いても歌詞検索しても曲名が分かりません。 サビの途中で 『メリゴ メリゴラ~アァァウンド』という歌詞が入っているものです。もしかしたらそれっぽく聞こえるだけかもしれません。アップテンポで明るい曲です。 ちなみにその回にaikoとポルノが出演していて、aikoが一家でサザンの大ファンだ、という話をしていました。 ぜひちゃんとCDを買って聴きたいので、分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」でしょうか?↓(歌詞と試聴) http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/P102900101.html もし違ってたらごめんなさい。

syo514
質問者

お礼

今晩は。 …まさにこの曲でした! ずっともやもやしていたので本当に嬉しいです。 さっそくの回答ありがとうございました。