• 締切済み

アドエスを設定して高速化したい

Mitzの回答

• Mitz
回答No.1

仕様のようです。 アドエスとesを持っていますが、esの方には設定項があります。 但し、これはガセネタっぽい。 http://w-zero3.org/?%CE%A2%A5%EF%A5%B6#oe302a17 実際、自分もesで試しましたが、全く変わりありませんでした。 以下でも、殆ど意味なしとの結果に終わっているようです。 http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20060117/1137481827