• ベストアンサー

スターダストの芸能何部の違い。

スターダストプロモーションは、内部が芸能3部、芸能4部・・・他とわかれていますが、どんな分類で何部と決まっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 これといった分類はありません。各部のトップの人がどういう カラーにしたいかで決まっています。その人がバラエティ好きか、 俳優・女優志向か、それともタレント志向か、といった違いです。 各部の連携は少なく、独立した会社のようなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スターダストプロモーションの所属について

    スターダストプロモーションは所属してずっと仕事がない場合、解雇されるのは本当ですか? 他の事務所もそうなんですか?

  • スターダストプロモーションに所属したいです!

    僕はスターダストプロモーションの芸能3部に所属したいと考えている中2です。 僕は歌うことや目立つことが好きで、憧れのアイドルがスタダにいるのでスタダに入りたいと思っています。 僕は歌がとても得意だったのですが、変声期が始まってしまい高音が全くといっていいほど出なくなってしまいました… でも、キーを下げればカラオケでは得意な曲だと90~95点くらいとることができます。 ダンスも今、YouTubeなどで独学中です(笑) 中2で155センチと身長がかなり低いですが、自分でいうのもなんですが顔には割と自信があります。 ここで質問なのですが、変声期が終われば高音はある程度出せるようになりますか? また、オーディションに応募するのは変声期を終えて、ダンススクールなどに通い、ダンスと歌を上達させてからにするべきですか? それとも、高い声が出ず、ダンスも全く出来ない今だとしても受けてみるべきですか? 長々と失礼しました。 回答お願いしますm(._.)m

  • スターダストプロモーションに入社したいです。

    将来はスターダストプロモーションに入社したいと考えています。(タレントとして、ではないです) そこで質問があります ・倍率は高いですか? ・あると有利な資格、能力がありましたら教えてください ・入社は難しいですか? 今春、中学3年生になり進路に悩み始めています。 ご指導の程宜しくお願い致します

  • スターダストプロモーションの契約書について

    息子がオーディションを受けました。 先日、契約したいとの連絡を頂き 契約書を送りますと言われ 大変喜んでおりましたが 10日以上経ちますが、未だ届きません。 騙されたのかと不安になってきました。 普通は、何日くらいで届くものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「スターダストプロモーション」から投稿された質問です。

  • 芸能事務所の選び方について教えてください

    おすすめの芸能事務所を教えてください 私は中学3年生の女です。私は女優になりたくて今度芸能事務所のオーディションを受けようと思っているのですが、いまいち事務所の決め方が分かりません。1発で受かるとは思っていないので何個か受けようと思っているのですが、どこの事務所がいいと思いますか? 何個か条件(?)みたいなのがあって ・登録費用、レッスン費用、オーディション費用が全くかからない ・ちゃんとお仕事が回ってくる ・レッスンが充実している ・有名な方が所属している ・女優、俳優を売りにしている このような事務所がいいと思っています。 今のところトップコート、アミューズ、スターダストプロモーションが候補に上がっているのですが、おすすめの芸能事務所はありますか?またやめた方がいい事務所の特徴、選び方なども教えていただけると嬉しいです。

  • 芸能界に興味がありいろいろ調べたのですが

    芸能人(俳優)になりたくてオーディションがある芸能事務所をいろいろ調べてみたのですが、どこがいいのかわからなくて困っています。 ・A-team ・アミューズ(オーディションがあるのかは不明) ・アオイコーポレーション ・オフィスパレット ・キューブグループ ・スターダストプロモーション ・レプロプロモーション ・トライストーン ・メセナス ・R・I・P ・2tovch ・Breath ・bamboo ・Sky どれも有名な俳優や女優の方が所属しているところです。 これらの事務所の中でどこが良い事務所なのでしょうか? 噂などでもかまいませんので、回答お願いします

  • スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか?

    スターダストプロモーションて随時オーディションをやっているのですか? 私は女優を目指しています。 前は随時オーディションをやっていますというページが サイトに載ってたんですけど今はクリックしても ページが見つかりませんと出るんです。 それに全体でやる、会場も決まっているオーディションばかり やっているようなんです。 どなたか随時を受け付けているか否か分かる方、 教えてください!

  • 【芸能事務所、芸能プロダクション】オスカープロモー

    【芸能事務所、芸能プロダクション】オスカープロモーションのQFSシステムとは何ですか? オスカープロモーションがQFSシステムに移行したので所属タレントがみんな辞めていってるそうです。 QFSシステムってなんですか?

  • 芸能事務所の選び方

    私は俳優を目指しています。高校生です。 芸能事務所の選び方を教えていただきたいです。 自分で候補としているのは ブレス、スターダスト、スペースクラフト、アミューズの4つです。 ブレスさんは小さいなりにしっかりしていそう。でも麻生久美子さんしか有名な方がいない。 スターダストさんとアミューズさんは有名な方が多数いらっしゃるので。 スペースクラフトさんはスタッフさんの感じがいいという評判だったので。 とこのような理由でのチョイスです。 小さい事務所か大きい事務所かどちらがいいのか(結局は自分次第だとは思うのですが…)、また各事務所について知っていること、他に評判のいい事務所など何でもいいので回答していただければ幸いです。 創価学会と関係していなさそうなところがいいのですが…

  • スカウトされる場所を教えて♪

    こんにちわ☆ 私は小さいころから芸能界に入りたくて、オーディションを受けたいと思ってます。 けど大阪在住なので東京に行きにくいです。 なのでスカウトとかも東京じゃないのでされません・・・ 大阪でスカウトしてくる所を教えて下さい! 芸能界に入るために必要な事あったら教えて下さい! ちなみに私はスターダストプロモーションとアミューズのどちらかに入りたいと思ってます。 女優かアイドルかモデルがしたいです。