• ベストアンサー

スターダストの芸能何部の違い。

スターダストプロモーションは、内部が芸能3部、芸能4部・・・他とわかれていますが、どんな分類で何部と決まっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

これといった分類はありません。各部のトップの人がどういう カラーにしたいかで決まっています。その人がバラエティ好きか、 俳優・女優志向か、それともタレント志向か、といった違いです。 各部の連携は少なく、独立した会社のようなものです。