• ベストアンサー

スターダストプロモーションの契約書について

息子がオーディションを受けました。 先日、契約したいとの連絡を頂き 契約書を送りますと言われ 大変喜んでおりましたが 10日以上経ちますが、未だ届きません。 騙されたのかと不安になってきました。 普通は、何日くらいで届くものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「スターダストプロモーション」から投稿された質問です。

noname#224241
noname#224241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

社会常識的には送りますといわれたら二週間以内くらいには届くかなとは思いますが、まあここでIDを持っている方でスターダストプロモーションに所属している方はいくらスターダストプロモーションが大きな事務所だからといってもいないでしょうし、いたとしても軽々に「私のときは何日で届きました」とはいわないでしょう。 いつまでに入らないといけないというものでもないですし、別にお金を取られたわけでもないので騙されたわけでもありませんので、気長に待つのがよろしいかと思います。 なお、芸能界で仕事をするにあたっては、写真の写り方講座(これができないと写真に撮られる仕事がきません)や演技指導などでレッスン料などの名目でお金もかかることはご承知おきください。芸能人というのは90%以上の人たちが赤字で、残りの数%の人が荒稼ぎしている世界です。