XboxGamePassプロモーションについて

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Slim550を購入し、XboxGamePassUltimateのプロモーションの付いたアプリがインストールされています。サブスクリプションは自動的に続行されるのかについて教えてください。
  • XboxGamePassのプロモーション期間が終了すると、サブスクリプションは通常価格で自動的に続行されるのかについて質問です。
  • IdeaPad Slim550を購入し、XboxGamePassUltimateのプロモーションのアプリがインストールされています。しかし、サインインしていないし、今後も利用しないので、サブスクリプションは通常価格で続行されないのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

XboxGamePassのプロモーションについて

IdeaPad Slim550を購入。XboxGamePassUltimateのプロモーションの付いたアプリがインストールされています。そしてそのアプリに【プロモーション期間が終了するとキャンセルされない限り、サブスクリプションは通常価格と選択した期間で自動的に続行されます】と書いてあります。私は今まで一度もこのXboxにサインインしてはいませんし、今後も利用しません。つまり私はこのプロモーションを有効にしてはいないのです。それなので、私は上記のアプリに書いてある通り【サブスクリプションは通常価格と選択した期間でで自動的に続行される】ことは無い。➡こういう理解で正しいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。連絡お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問者様の理解の通りです。 以下ページのような内容でしょうね。 クレジットカードの登録やアクティベーションをしていないのであれば、大丈夫です。 https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/202207/agr/853_811192_631_a.pdf

kimisigure
質問者

お礼

回答をありがとうございます。Xboxの件でヤキモキしていたのですが、今は肩の荷がなくなって、ありがたい気持ちでいっぱいです。本当によかったです。 有り難う御座います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。