IdeaPad Slimの日本語取扱説明書

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Slim 550の日本語取扱説明書を一括ダウンロードする方法がわからない
  • IdeaPad Slim 550の日本語取扱説明書のダウンロード先が分からない
  • IdeaPad Slim 550の日本語取扱説明書を探しています
回答を見る
  • 締切済み

IdeaPad Slimの日本語取扱説明書

IdeaPad Slim 550を購入したが、日本語取扱説明書の一括ダウンロード先が分からない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1
nonchan1721
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたページで早速やってみます。 この機種は、まだ新しいせいか英語版はpdfで74ページの取扱説明書が 一括ダウンロード出来てオフラインで使えますが、日本語版は、まだのようです? QRコード経由では、日本語版があるようですが?

nonchan1721
質問者

補足

先程の御礼に書かせていただきましたが、以下の方法で 日本語版取扱説明書をPCへpdf形式で一括ダウンロードが 出来ました。 1.製品資料に添付されているQRコードでスマホに取扱説明書を  読み込む 2.読み込んだpdf形式の取扱説明書をiCloudにアップロードする。 3.iCloudからPCへダウンロードする。 ちなみにページ数は、70ページでした。 有り難うございました。