電源ケーブルを挿してないと映像が音勢より遅れる

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad Slim 550の電源ケーブルを挿していないと、Youtubeなどでの映像が音声よりも遅れる現象が発生します。
  • 電源ケーブルを挿している場合は問題ありませんが、挿していない場合には映像と音声の同期が崩れてしまいます。
  • この問題を解決するためには、必ず電源ケーブルを挿して使用するようにしてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源ケーブルを挿してないと映像が音勢より遅れる

Lenovo IdeaPad Slim 550 電源ケーブルを挿してないと5分くらいでYoutubeなどで映像が音声より明らかに遅れている。電源ケーブルを挿していると何も問題はない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

恐らくですが、電源管理で省電力モードになり映像の処理が追い付いていないのかもしれません。 設定->システム->電源とスリープ内の”電源の追加設定”で”高パフォーマンス”に切り替えてみてください。