• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源がつきません

夜、パソコンを電源がついたまま閉じてスリープさせ翌日起動しようと開いたのですがランプはつくものの画面が全く起動しません。どうすればいいでしょうか? 製品シリーズ:Lenovo YOGA Slim 750i (15) OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3600/8562)

未使用機ですが Windows10の更新で設定が変更されてしまったのかも知れません https://support.lenovo.com/co/ja/solutions/ht118740 電源とスリープ SSDやメモリへの電源が切られてしまうと復帰できなくなってしまいます 電気は流れていても強制終了させたのと同じ状態

共感・感謝の気持ちを伝えよう!