• ベストアンサー

「おネェMANS」という番組での小出真保の結果?

1カ月ぐらい前から「おネェMANS」という番組で、優香のものまねをする小出真保という芸人さんが、腰回しダイエットに挑戦していたのですが、最終的な結果を見逃しました。 途中、3日間でウェストが数センチ減った、とかいうのは見たのですが、食事制限もしないで無理だろうと思っていたら、10日後の結果を見逃してしまいました。 体重がどのくらい減ったのか? ウェストが何センチ減ったのか? だけでも結構ですので、教えてください。 また、本当に最後まで食事制限をしないで、腰回し体操だけだったのか、も判れば教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組のサイトで放送内容を確認できますよー。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html (リンク先の内容は今晩の放送後に変更されると思うので  その場合はこちらから8月5日のところを見てください  http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/backnumber.html) ウエストは10.2cm減。 上記のページにはありませんが、体重は2.4kg(53.7kg→51.3kg)、体脂肪は1.7ポイント(23.8%→22.1%)減っていました。 体重が激減でないのは「食事制限はしていない、美腰体操だけだから」とナレーションで強調されていました。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 番組サイトのバックナンバーでは7月分までしか見られなかったので質問したのですが、教えていただいたURLで見ることができました。 10センチ減というのはすごいですね。びっくりです。