• ベストアンサー

「おネェMANS」という番組での小出真保の結果?

1カ月ぐらい前から「おネェMANS」という番組で、優香のものまねをする小出真保という芸人さんが、腰回しダイエットに挑戦していたのですが、最終的な結果を見逃しました。 途中、3日間でウェストが数センチ減った、とかいうのは見たのですが、食事制限もしないで無理だろうと思っていたら、10日後の結果を見逃してしまいました。 体重がどのくらい減ったのか? ウェストが何センチ減ったのか? だけでも結構ですので、教えてください。 また、本当に最後まで食事制限をしないで、腰回し体操だけだったのか、も判れば教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組のサイトで放送内容を確認できますよー。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html (リンク先の内容は今晩の放送後に変更されると思うので  その場合はこちらから8月5日のところを見てください  http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/backnumber.html) ウエストは10.2cm減。 上記のページにはありませんが、体重は2.4kg(53.7kg→51.3kg)、体脂肪は1.7ポイント(23.8%→22.1%)減っていました。 体重が激減でないのは「食事制限はしていない、美腰体操だけだから」とナレーションで強調されていました。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 番組サイトのバックナンバーでは7月分までしか見られなかったので質問したのですが、教えていただいたURLで見ることができました。 10センチ減というのはすごいですね。びっくりです。

関連するQ&A

  • 40代ウエスト周りが気になります。

    こんにちは。 私は女性で40代です。 最近ウエスト周りが気になって似合う服が少なくなってきました。 身長160センチ、体重47キロと細身なんですが、ウエストは 70センチちかくあります。 下腹もぽっこりしてかっこ悪くなってきました。 ダイエットを考えていますが、なかなか難しいですね。 最近やっているのは、腹筋を限界と感じるまで約20回とラジオ体操 くらいです。買い物に自転車使ったり努力しているつもりですが ウエストに効果がみられません。 増えないだけましと友達には言われますが、せめてウエスト63センチくらいにもどしたい。 ウエストは測ると70センチちかいですが、お店の人にジーンズなど 選んでもらうと、ウエスト63センチくらいので十分だと言われます。 一体これはどういうことでしょうか? 私は貧血があるので、食事制限はしないつもりです。 一日にラジオ体操、腹筋20回、近所の買い物に自転車で往復15分 その他に何をすれば効果がみられるでしょうか? 簡単に出きるものを何でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ウエスト痩せのタオルを使った8の字体操

    タオルの両端を持ち、8の字を書くように腰を曲げて ウエストをやせさせるという体操があると聞きました。二週間で数センチ?やせるとか?? テレビで紹介されていたそうですが、私はそれを見て いないため、人から伝え聞いたやり方でやっています。 しかし、ちゃんと正しいやり方で行いたいので、もし それを紹介しているサイトがあれば教えてください。 またはわかりやすく説明していただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 父(高齢)のメタボリック対策について

    こんにちは。 父は68歳なのですが、昔からお酒と美味しい物を食べることが大好きで、おなか周りがぽっこりとしています。 最近それが特にひどく、体重も増えたせいか、体をひねったときにふとももの付け根を痛めてしまいました。 現在は痛みが引いたようですが、怖かったようであまり歩きたがりません。 高齢者のメタボ対策についてネットで調べてみたもののあまり直接的なものはヒットせず、「メタボよりも高血圧に注意」等の記事がヒットしました。 とりあえず1週間に1日はお酒を飲まない日を作っています。 父:68歳、身長175センチ、体重73キロ ウエスト周り(おへそ)100センチ 年とともにやや血圧は高くなっているようです。 ウエスト以外はどちらかというとほっそりしています。 ウエスト周りをせめて92~3センチにしたいところです。 父に合うメタボ体操・食事制限などありましたらぜひ教えてください。

  • 脚を細くしたい

    私は背中やお腹に肉がつかず脚にだけお肉たっぷりで、膝上~脚の付け根がひどいです。 例えるなら下半身だけ芸人の渡辺直美さんみたいな感じです。 毎日スクワットを3回位にわけて30回ずつ、骨盤ダイエットの本読んで腰回しなどやってますが他になにかした方がいいことあれば教えていただきたいです。 食事は茶碗半分の量のご飯に、おかずも減らし水をたくさん飲むようにして制限したりしてます。

  • いろいろな部分を減らしたい

    身長175cm体重62kgです。ウエストが72cmあるので何とか60半ばぐらいにはしたいのですが、効率のよい減らし方はありますか?またももが太く、足の長さが、腰まで110センチくらいあるので(2年くらい前ズボンを作るときに店が計ったらそのくらいだった)私のウエストと足の長さにあわせてズボンを買うとももがきついんです。ももの減らし方もお願いします。体重もせめて40後半から50前半にしようと思っています。あとあまり食事制限とかはしたくはありません。 (間食をなしにするなどは別ですが)文章が下手で読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ダイエット初です!!

    身長148.5センチ、体重44.6キロです。 ダイエットは初です(本格的なのは・・・) 体重はちょっとは減らしたいですが、部活をやっていて筋肉がついてるのでほとんど諦めています。 ウエストを細くしたいのですが、(ウエスト68センチ)何かいい方法はないでしょうか?? できるだけ、食事制限はしたくないです。 ついでに、身長を伸ばす方法も教えてください!!

  • リバウンドについて。

    リバウンドについてなのですが、 私は以前70キロもあり、とても太っていました。 (身長160センチ) 半年くらいかけて8~9キロ落としたのですが、先日暴飲暴食をしてしまい、二日で2キロも太ってしまいました。 なんとかして体重を落としたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに私は以下の方法でやせました。 ・スロトレ ・腰回しダイエット ・ゾーンセラピー ・ストレッチ ・食事制限(炭水化物、脂肪カット) ほぼ毎日継続しています。 何かいいアドバイスを募集しています。 宜しくお願いします。

  • 30代のダイエットについて

    152センチ42キロ 36歳♀。 体脂肪率24% 2度の出産経験あり。子供の頃から元々太ってはいなかったのですが、(どちらかというと痩せ型)20代前半~後半に不摂生が原因で10キロ増。 5年前軽めの食事制限とウォーキングやフィットネスDVDなどの運動王道で10キロ減に成功、2度出産を経てもキープ、現在に至ります。 下腹のポッコリと何となくポチャっとした感じが嫌で、40キロまで絞りたいと理想を持っています。食事の節制、(バランスのとれた食事1200~1500キロカロリー内)ウエスト中心の筋トレ、ラジオ体操、毎日のフラフープ回しを欠かさないようにしています。半年程経過しましたが、全く減らないないばかりか、1キロ増えてしまいました。 お聞きしたいのは、(1)下げ止まりなのか?つまり私の体はこれ以上減ることはない(ベスト体重)なのか? (2)これ以上減らせる可能性があるとしたらどんな方法が考えられるのか? どうかご意見をお聞かせ下さい。 長文失礼しました。

  • 中学生のダイエット

    中学生女子の者です。 私は現在151センチで48キロで、太っています。 周りの子は本当に細くて、羨ましいです。(>_<) 43キロくらいになれたらいいな…と思っています。 けど、何かを購入しなきゃいけないようなダイエットはムリだし、厳しい食事制限のあるものもムリです。 本当にお腹が空くし、昼間は給食なので、カロリーが高いです。(700~800くらい) おとといから、鈴木きよみさんのめんぼうダイエットと、腰回しと、腹筋を始めています。 いいダイエット法やアドバイスがありましたら、お願いします。

  • ウエスト中心のダイエット法を教えてください。

    こんにちは。 タイトルのとおり、ウエスト周りを細くしたいと 切に願っています。 食事制限より、毎日5分程度の軽い運動をしながら ウエスト周りを細くできればと思います。 もちろん、食事(主に間食を減らすこと)も気をつけようと思います。 なにか、いい運動を知っている方、教えてください。 ちなみに、現状は以下のとおりです。 性別:女性 年齢:30代 身長:160センチくらい 体重:50キロくらい 特に肥満ではありませんが、ここ数ヶ月おなか周りだけが肥えています 既婚、1歳児の育児中、フルタイムで勤務中 (そのため、スポーツクラブなどへ通うことができません) 過去にコアリズムを試み、腰痛を悪化させたことがあります。 なので、誰にでもできる運動(たとえばラジオ体操のような) が希望です。 実際、肩こり予防のために毎日ラジオ体操をしているので、 室内でできる5分程度の運動なら続けていけると思います。 いろいろ希望を書きましたが、よろしくお願いいたします。