• ベストアンサー

綿100%の子供用靴下探しています

綿100パーセントのくつ下を探しているのですが、 大人用ばかりで、子供用が見つかりません。 新生児用ではなく、幼児~学童期の子向きの ものを、通販で購入できるお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usakoko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

以下のサイトにありますよ。 うちの子はアトピーなんですが、ここのビワの葉 エキスを購入したときに、一緒にチラシが入って いました。

参考URL:
http://c2c-2.rocketbeach.com/~nankuru/
rin1833
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お店のHPに載っていなかったので問い合わせて みたところ、現在そのページをリニューアル中 とのことでした。とても丁寧に対応してくれたのと、 他にも色々欲しいものがあったので、今回はこちらで 購入してみようかと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1
rin1833
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたサイト、参考にさせていただき ます。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 靴下の安い通販を探しています。

    できれば綿100パーセントで 靴下が大量に買える通販を探しています。 大人の男性と女性の靴下をさがしていて 柄にこだわりはありません。 どこかおすすめの通販があれば教えてください。

  • 毛玉のできないくつ下

    子供のくつ下を購入したら、1回目の洗濯ですごい毛玉がでて、がっかりしました。1足150円でした。大人でも子供でも安くて毛玉の出ない靴下をご存知の方は教えていただけませんか。3足で1000円で買うと、毛玉がでたり、でなかったりそのときによります。たとえば、綿100パーセントのは、でないとか、このブランドは安いのに丈夫!毛玉もでない・・・等々。毛玉がすごいと二度とはきたくなくなる私です。

  • 子供用の靴下

    子供用の5本指の靴下って売ってますか? 出来ればネット販売または通販がいいのですが。 子どもがすごいしもやけで困っています。 病院にも行ったのですが・・・ひどくなる一方で。 昭和30年代の子どもの手足だと言われました。 多分遺伝なんでしょうね。 かわいそうなので、靴下を用意してあげたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 子どものお気に入りの靴下は?

    子どもの靴下についてのアンケートです。 皆様のご家庭では、お子様にどんな靴下を履かせていますか? お子様のお気に入りの靴下のタイプなどを教えてください。 その他、子どもの靴下に関するエピソードなどもあれば、ぜひぜひ お願いいたします♪ (例)・我が家ではこんな靴下がお気に入り!    ・小学生だけどキャラクター物にハマってる!    ・すぐ穴が開く子どもの靴下のうまい対処法! ちなみに、我が家はの息子(5歳)は、もっぱらキャラクターソックスです。 高いので、ノンブランドにして欲しいな~と試しに買ってあげたことが ありますが、見事に振られてしまいました(笑)

  • 子供に靴下をはかせるには

    小学校3年生の男の子ですが、いまだに靴下をはきません。保育園時代はかまわないと思っていたのですが、3年生になってもはいていないのはうちの子だけです。 毎年秋頃から「寒くなってきたからはかない?」と誘っているのですが、朝ははいて出かけても学校に着いたとたんに脱いでしまうようで、そのまま忘れて帰ってきたりという状況で、こっちがギブアップしてしまいます。 それと、年中裸足でも特に「困る!」ということがないので、子供に言い聞かせるにもイマイチ説得力がないようです。ただ、やっぱりかっこ悪いし、このまま大人になったら、と思うとそろそろはいて欲しいのです。 どうしたらはいてくれるでしょうか。ちなみに、はかない理由は「なんとなくいや」だそうで、慣れの問題だと思います。

  • 白い靴下 必要性

    大人になってから 白い靴下って 履きますか? 白い靴下って NGらしいですが、 では 必要性はあると思いますか。 お店には 黒い靴下や紺やその他の色と並び必ず白い靴下が置いてあります。 子供はわかりますが (特に中学生や高校生など) 職で 例えば引越屋さんや医者以外で 白い靴下を履く人っているのですか? 白はスポーツとかで 使う人が多いのでしょうか? 実際 白い靴下と黒い靴下だったら どちらのが売れている のでしょうか? みなさんは白は 履きますか? ささいな事ですが 疑問になったので よろしくお願いします。

  • 室内で靴下はかせてますか?

    こんにちは。 1歳2ヶ月の子がいます。 タイトル通りなのですが、室内で靴下を履かせてますか? 大人でも素足では寒く感じるし、実際に子供の足も冷たいです。 ただ、うちの子は先月の末あたりからよく歩くようになり、 今ではだいぶ達者になってきましたが、靴下を履かせると まだまだ歩きにくそうです。 また、最近風邪を引いてしまったので(それからはかせました) 治るまでは履かせておこうと思ってますが、 その後からはどうでしょうか? 足の裏には神経もたくさん通っているから、素足のままで刺激していたほうがいいのかなと思っていましたが・・・。 お願いします。

  • こどもっていいな・・と思う言葉・行動

    現在小さいお子さんをお持ちの方、もしくはお子さんを育ててきた経験のある方に質問です。 小さいこども(特に2~3才児、それ以外でも学童期くらいまで)の子供の無邪気な行動や言葉を教えてください!!たとえば、ペットボトルを倒しては起こす・・という動作を繰り返すなど、大人になるとしなくなることなど、どんな些細なことでもいいので教えてください!! もし、質問について補足して欲しい事項がありましたら、補足要求をお願いします

  • 綿フリース生地の購入できるところありませんか

     はじめまして。子供がアトピー気味なので、 天然素材の服をきせるように心がけています。  冬もののフリースは化繊のものが多いのですが、 かゆがって着せられません。  綿フリースの生地が手にはいれば、自分で 縫えるのですが売っているお店がなかなか見つかりません。  綿フリース生地を扱っているお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?地方なもので、できれば ネット通販か地方発送してくれるお店だとありがたいです。

  • 厚手の靴下購入 登山用

    7年ほど前に登山専門店で厚手の靴下に合わせて 革の登山靴を購入しました。 しかし最近はかつてのような厚手の靴下でなく、 中間的な厚さが一般的なようです。 その店に厚手の靴下を購入しようと尋ねたところ かつてのような厚さの靴下は扱っていないとのこと です。 そこで質問なんですが、 10年前(?)に取り扱っていた厚手の靴下 (登山用)を購入したいのですが、どうすれば 可能ですか。 地方に住んでいるので、通販等があるとありがたい のですが・・・ 本当に厚くないと足が靴に合わないのです。 、

専門家に質問してみよう