• ベストアンサー

綿100%の子供用靴下探しています

綿100パーセントのくつ下を探しているのですが、 大人用ばかりで、子供用が見つかりません。 新生児用ではなく、幼児~学童期の子向きの ものを、通販で購入できるお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usakoko
回答No.2

以下のサイトにありますよ。 うちの子はアトピーなんですが、ここのビワの葉 エキスを購入したときに、一緒にチラシが入って いました。

参考URL:
http://c2c-2.rocketbeach.com/~nankuru/
rin1833
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お店のHPに載っていなかったので問い合わせて みたところ、現在そのページをリニューアル中 とのことでした。とても丁寧に対応してくれたのと、 他にも色々欲しいものがあったので、今回はこちらで 購入してみようかと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1
rin1833
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたサイト、参考にさせていただき ます。ご回答ありがとうございました!