• 締切済み

ドラゴンボールVSブリーチ

僕の学校ではドラゴンボールとブリーチが流行ってるんですが どちら強いか、若干もめてますww ドラゴンボールでいう「気」とブリーチでいう「霊圧」を一緒にすると どっちが強いんですか? 戦うキャラは誰でもいいですが、どちらも最も強いキャラで科学的に考えて下さい。 ゲームで検証すると、僕が使うキャラが勝っちゃって当てに出来ません。 僕はドラゴンボールだと思います。

みんなの回答

• hmk_kyu
回答No.9

ブリーチの別格扱いの無月一護で山を切った程度じゃなかったですっけ?山の形を変える程度ならドラゴンボールでは亀仙人レベルで可能ですしブリーチがドラゴンボールと比較できるのはブリーチを大目に見てもピッコロ大魔王あたりまでだと思います。

回答No.8

それは 俺も小学生のときやったわ! 俺はドラゴンボールだと思うけど ブリーチのバラガンとかチートキャラいるからよくわかんなかったけど 総合的にみたらドラゴンボールの圧勝だわwww 戦闘力2万くらいのときのべジータでさえ地球壊せるからなww 魔人ブウ編の悟空の戦闘力は2000億だから ほんとに簡単に地球くらいテキトーに壊せたはず 一護はたぶんいっても2000くらいだと思う

• yokasato
回答No.7

多分そのゲームでの考えですがドラゴンボールですね。BLEACHからDBキャラとまともに戦える奴は一護、ルキア、恋次、冬獅郎の中では一護の強化版だけですね…。ついでにDBからなら悟空、ベジータ、悟飯、ピッコロ、フリーザ、ブウの中ではベジータ、悟飯と悟空の強化版、ベジットが強いでふ。

回答No.6

私は、ドラゴンボールだと思います! マンガでもアニメでも、すごい迫力が感じられます。

• nex56
回答No.5

ドラゴンボールだと思いますよ ssj4ゴジータにかかればブリーチに出てくる奴は全員倒せると思います。まぁ「気」だけで全て粉々ですし、クリリンだけでもいけるんじゃないんですか気円斬等でまっぷたつに。瞬間移動や残像拳で相手を翻弄させたり。まぁ反則だけどドラゴンボールを使って神龍を呼び出すのもありかも。仙豆もあるしサイヤ人なら大猿にもなれちゃう。 あと、一神龍は全宇宙を破壊し尽くしますからね。 ドラゴンボールは大好きですね。

回答No.4

ドラゴンボールだと思います。 もうドラゴンボールの人物の何人かは太陽系を普通に破壊できるというレベルなのでブリーチとは次元が違うと思います。 しかも魔人ブウなどは木っ端微塵(チリ)になっても生き返るので終わらないと思います。ドラゴンボール大好きです。

• okisyu
回答No.3

ドラゴンボールだと思いますw タフな所や素手でも地面かち割れる力、気の力 ドラゴンボール大好きですw

• akiko0828
回答No.2

ブリーチも強さのインフレが加速してきているのでそのうち街ひとつ吹っ飛ばすくらいのキャラが出現するかもしれないですが今のところはドラゴンボールでしょうか?

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ブリーチのキャラで惑星を破壊できるほどの破壊力がある霊圧を出したキャラいましたっけ? せいぜい地面に亀裂が入るくらいでは? ドラゴンボールは作中の強さで言えば中ほどのフリーザですら気による惑星破壊の実績があります。