okisyuのプロフィール

@okisyu okisyu
ありがとう数11
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
85%

  • 登録日2008/08/14
  • 女性が立ち向かう曲

    皆さん こんにちは! すいません、今 「女性(少女)が世の中に立ち向かっていく曲」 を探しています。 抽象的ですいません… 何か強い女性を表している様な歌、意思をはっきり出している曲が ベストなのですが… 邦楽で、なるべくメジャーな曲を探しています。。 宜しくお願い致します!

  • 疲れているときに癒される曲は何ですか

    疲れているときに癒される曲を教えてください。 音楽のジャンルは問いません。 メロディーだけの曲とか映画やアニメのBGMでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • noname#116761
    • アンケート
    • 回答数16
  • 伝えられなかった言葉

    誰かに伝えられなくて後悔している。 そんな言葉、ありますか? その言葉も、その気持ちも自分には伝わっていたのに、 伝えられなかった言葉、ありませんか(T-T)

  • ドラゴンボールVSブリーチ

    僕の学校ではドラゴンボールとブリーチが流行ってるんですが どちら強いか、若干もめてますww ドラゴンボールでいう「気」とブリーチでいう「霊圧」を一緒にすると どっちが強いんですか? 戦うキャラは誰でもいいですが、どちらも最も強いキャラで科学的に考えて下さい。 ゲームで検証すると、僕が使うキャラが勝っちゃって当てに出来ません。 僕はドラゴンボールだと思います。

  • あなたの好きな歌手は?

    あなたが好きな歌手は誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・ 1.ミスチル 2.ポルノグラフィティ 3.川嶋あい です。