• ベストアンサー

MS28WH について

先日MS28WHを購入し、FMV BIBLO NB16C/Aに接続したところ、ホイールやクリックには反応するのですが、赤いランプがつかず、ポインタの移動が出来ません。これはマウスが不良品なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

他のUSBポートやパソコンに挿しても使えないようなら、ハードウェアのトラブルだと思います。購入してすぐなら保障が効きますから、購入店に持ち込んで動作確認してもらいましょう。そこでも問題が出れば交換や返金してもらえると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障だと思いますけど。