• ベストアンサー

お願いです!

minruの回答

• minru
回答No.1

このようなサイトがありますがお役に立ちますでしょうか。 利用するには会員登録が必要で、判例を見るには有料になります。 gooで『大審院』で検索した結果見つけました。 他にもプロバイダーの有料サービスとして同様のサイトがある様です。 検索の参考になさってみて下さい。

参考URL:
http://www.tkclex.ne.jp/index.html
tarou-hanako
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、有料サイトしかないのでしょうか?