• ベストアンサー

ノーティーDAXの純正キャブってビッグキャブ?

ノーティDAXの純正キャブはケイヒンの物みたいですが、エイプ50の純正ケイヒンキャブに比べて中の口径が広いようなのですが、ビッグキャブみたいな物なのでしょうか?ケイヒンPC20やPC18などありますが、何と同じ物なのでしょうか?まったくの別物や、エイプ50のキャブと性能はかわるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.1

ビックキャブというのは純正と比べて、大きい物をそう呼びます。 ですから他車と比較してどうこう言う物ではありません。