• 締切済み

関西ウォ-カ-の発売日

関西ウォ-カ-の発売日っていつですか?

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• grover
回答No.3

雑誌の情報と連動している訳ではないけど、Webサイトもありますよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/
  • kappa_kk
回答No.2

今日発売日で、私も今朝買いました。 隔週火曜日発売ですが、 次回発売日は12/19(木)です。

• wizyou
回答No.1

一応、今日(12/10)ということになっています。 書店に行ったわけではないので、並んでいるかどうかまでは分かりませんが。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/kw/
noname#6443
質問者

お礼

ありがとうございます。