• 締切済み

関西ウォ-カ-の発売日

関西ウォ-カ-の発売日っていつですか?

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

  • grover
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

雑誌の情報と連動している訳ではないけど、Webサイトもありますよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/
  • kappa_kk
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

今日発売日で、私も今朝買いました。 隔週火曜日発売ですが、 次回発売日は12/19(木)です。

  • wizyou
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.1

一応、今日(12/10)ということになっています。 書店に行ったわけではないので、並んでいるかどうかまでは分かりませんが。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/kw/
noname#6443
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウォ-キングについて

    一ヶ月で夕方一時間のウォ-キングで五キロやせたのですが それ以来20日ずっと続けてますが体重がかわらないのです  いったいどうしたかなと思ってます  何か良きアドバイスをお願いします

  • πウォ-タ-

    十年ほど前、岡山から産出されると言う話でちょっとしたブ-ムになった πウォ-タ-ですがあれはいったいどういうものだったのでしょうか? 何故体に良いとされたのでしょうか? そして現在どうなっているのでしょうか? 教えてください。お願いします

  • 漫画ゴラクの発売日

    漫画ゴラクの発売日は地域によって異なると聞きます。 あなたの住んでいる地域の発売日を教えてください。 とくに、九州、関西の発売日が知りたいです。 木曜なのか金曜なのかそれが問題だ。

  • CHUCHU 女の子向け関西ウォーカーの発売について

     ず~っとCHUCHU(女の子向け関西ウォーカー)を愛読してたのですが、ここ1ヶ月ほど、発売日になっても発売されていないようです。 廃刊になったのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • ウォ-キング後について・・・

    私は最近健康の為にウォ-キングを始めました。 そこで疑問に思ったことがあります。ウォ-キング後は筋肉痛や筋肉が張ったりします。ウォ-キング後すぐにお風呂に入って(筋肉を急激に暖めたり)しても大丈夫なのですか?私の感覚的には運動後は少し筋肉を休めた方がいいような気がしないでもないんですが・・・ スポ-ツ医学は全く無知なので解る方いましたら今後に生かしたいので是非教えて下さいペコリ(o_ _)o))

  • チョコパーティーの発売日

    関西でのチョコパーティーの発売日はまだ決まってないのでしょうか? 3月上旬ということなので、もうそろそろじゃないかと思っているのですが・・・ 待ち遠しくてしかたありません!! 先行発売もあるんですかね?

  • なぜ「ヲ」でなく「ウォ」と書きたがるのか。

    タイトルの通りです。 もともと「ヲ」という表記法があるのに、 なぜ「スターウォーズ」など「ウォ」と表記することが多いのでしょう。 知人にきいたところ「『ヲ』と『オ』は今では音が同じだから」と言われましたが、私は区別して発音しているつもりで納得いきません。

  • テレビ雑誌の発売日

    関西地方に住んでいるのですが、テレビ雑誌の発売日のわかる方教えてください!わかる範囲内で良いです。 中には毎週や隔週発売のものがありますよね! いつが発売か頭が混乱しています・・。

  • ウォ-タ-ガ-デンって。

    自宅の狭い庭でも潤いを感じられそうな、ウォ-タ-ガ-デンという響きに惹かれています。最近流行なのか、ガ-デンショップサイトなどでよく目にしますが、ウォ-タ-ファウンテンという、器と噴水のセットがありました。 コンセントから電源をとり、噴水を吹き上げるというしくみのものです。大きさ的には40センチ四方のものです。  心配なのは、夏場のボウフラ発生なのですが一応水が循環する事になるので大丈夫なのでしょうか。 小さな水たまりでも10日ぐらいでボウフラが湧くと聞いた事があります。ご近所に迷惑がかかっては困るので。  ご存じの方、教えてください。品揃えの豊富なサイトも知りたいので、よろしくお願いします。

  • ワールドカップの時の、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~ って音楽は??  

    ワールドカップで、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~♪ って音楽でもりあがったとおもいますが、あれの歌手名と曲名わかるかた教えてください!