• ベストアンサー

ワールドカップの時の、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~ って音楽は??  

ワールドカップで、ウォ~ウォ~ ウォウォウォウォ~♪ って音楽でもりあがったとおもいますが、あれの歌手名と曲名わかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

日本語の歌詞がついてるのは 「AIDA 決めてくれー! 」 というのがありますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O62/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F3/249-3194385-2255518
gojyouagaru
質問者

お礼

これでした!!ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

アイーダの「凱旋行進曲」のことですかね??

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GJV6/249-3194385-2255518
gojyouagaru
質問者

お礼

ありがとうございます!これですね♪ 歌詞付の曲ってのはないんでしょうか?

関連するQ&A

  • ワールドカップ音楽

    ワールドカップのときに何かで流れている音楽が どうしても曲名が気になって困っています。 音楽のキーとしては、 ミレドソファミファミレド シラソソミファミレドシラ ミファファミレドシラソファミ よろしくお願いいたします。

  • ワールドカップ

    ワールドカップのフランスとブラジルの試合で、試合が終わった直後に試合会場で流れていた音楽の曲名を教えてください。 お願いします。

  • ワールドカップの音楽

    ワールドカップで毎回試合の終了後に、スタジアムに流れる曲名が知りたいです。男性のすごい迫力のある曲で、サッカーといえばこの曲が浮かぶって感じの有名な曲ですが題名が分からず、CDが探せないので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 「ワールドカップ」は使えない?

    企業が主催しているblogで「ワールドカップ」という言葉は使わないでほしいと言われました。 「ワールドカップ」は一般的な言葉で、バレーボールやラグビーでも使われますが、それでも使っちゃダメなのでしょうか? 特許電車図書館 http://www.ipdl.ncipi.go.jp/homepg.ipdl 上記のサイトで調べてみると、広告などで「ワールドカップサッカー」はNGのようですが、「ワールドカップ」は商品名はNGでも、広告などにはひっかかりません。 また、FIFAのサイトでも「FIFAワールドカップ」については書かれていますが「ワールドカップ」については書かれていません。

  • NHK総合で19時30分から放送されている、ワールドカップサッカーの番

    NHK総合で19時30分から放送されている、ワールドカップサッカーの番組の冒頭で歌われている曲名と歌手をご存知の方教えてください。

  • ワールドカップの・・・

    ワールドカップの公式音楽「BOOM」や「Anthem」。 あれらの音楽の楽譜って存在しますか? 存在していたら教えて欲しいです。

  • ワールドカップバレーで流れる曲・・・・

    現在行われている、ワールドカップバレーで流れる曲なんですけど、スタンドアップ~お~チャンピオン♪みたいな歌詞なんですけど、曲名とアーティスト名教えてください。お願いします!

  • ブラジルワールドカップの曲

    ブラジルワールドカップのハーフタイムに流れてる曲名をわかる方教えて下さい!

  • ワールドカップの・・・(大至急)

    テレビ東京のサッカーワールドカップテーマソング、ご存知でしょうか? ラテン調ですごいかっこいー曲だったのですが、曲名及びアーティスト名、聞き逃しちゃったんで・・・( ┰_┰) テレビ東京のHPにも書いてないし・・・(まだ発売はされてないみたいですが、ラジオで流れてたんです)

  • ワールドカップの時の音楽

    2年ほど前のワールドカップの時に流れていた曲(英語の歌詞のようなかんじの)の歌詞を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう