• 締切済み

ウォ-キング中に聴きく曲

みなさんおはようございますm(__)m 今私はウォ-キングにはまってます♪ ウォ-キング中は好きな曲を聴きながら歩いてます。洋楽、邦楽、カントリ-、ユ-ロビ-トetc・・・ 人の好みによて色々な曲を聴くと思います^^ 「ウォ-キング中に聴く曲」としてお勧めの曲、みなさんがよく聴く曲、また「こんな曲を聴きながら歩くと効果がある!」などがあったら教えて下さい♪ 健康にいいことは色んな面から取り入れたいと思うので情報お待ちしてますm(__)m

みんなの回答

• nazokun
回答No.1

おはようございます。 私もウオーキングはしますが、音楽は聴きません。 風きり音や、町の生活音がBGMです。 また、まれにですがお年寄りなどにに声をかけられたりします。 このとき、音楽を聴いているときがつかないことがありますし、 話しかけづらいような気もします。 そのほか危険防止の意味もあって、音楽は聴きません。