• ベストアンサー

子供をおろすこと

tomobarbieの回答

回答No.1

はじめまして(^^) もし、ma1979さんがまた彼女とやり直したいと本気で 思うなら、彼女の気持ちがどうであれ正直に伝えて訴えかける べきだと思います。また彼女も病院に行って妊娠を知って すごく動揺してと思いますし。女性は思いがけない妊娠を知ってしまうとかなり混乱してしまいます。 またma1979さんと別れてから 違う人とお付き合いとかなかったですか彼女の場合? 病院にいけば妊娠の経過から計算すると分かると思いますけども。 いつくらいに性行をして受精したかが。 なんとか彼女の気持ちが変わる事を祈ってますね。

ma1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 やり直したいと思っている最中でしたので自分の気持ちは固まっています。なぜ赤ちゃんが自分達を選んでくれたのか正直このメールを打っていても考えます。 彼女22歳ですがなんとか自分の気持ちで変えたいです。