• 締切済み

2年前の・・

2年前のオリンピックってどこで開催されましたっけ? 教えてください(゜◇゜;)

みんなの回答

回答No.2

2年前は冬期オリンピックですか?それでしたらイタリアのトリノです。 4年前の夏期オリンピックでしたらギリシャのアテネです。

mirumirutp
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• gyounosuke
回答No.1

イタリアのトリノの冬季五輪のことでしょう。

mirumirutp
質問者

お礼

ありがとうございます!! スッキリしました(´∀`*)