• ベストアンサー

MP3プレイヤーをカーステレオで再生したいんですが・・・

maxmileanの回答

• ベストアンサー
  • maxmilean
回答No.3

AUX端子があるってことは、そこにステレオミニジャックかな?をつなげればいいってことになりますよ、きっと。 で、MP3プレーヤーのヘッドホンかイヤホンのジャックがAUX端子にそのままつながれば、両端が同じ形状のケーブルを買って来てつなげればいいことになります。

motiko443
質問者

お礼

そうやってケーブルを調べれば簡単ですね! 今度、試してから探してこようと思います。 ありがとうございました^^