• ベストアンサー

漫画家の方へ手紙を送りたい。

漫画を描いてる人に手紙を送りたいんですが、どこに送ったらよいのでしょうか? 出版している会社に送ればぃぃのかな・・・? それとも送るのは無理?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

連載中の漫画家さんへの送付なら、大抵連載作品中にファンレター関係の告知が出てます。 仮に出て無くても連載中なら編集部にて受け付けてるのが殆どです。 会社と編集部が別々な場合は「編集部」に送るのが基本。

r-elmo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! やってみますね★

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

> 出版している会社に送ればぃぃのかな・・・? その通りです。

r-elmo
質問者

お礼

ありがとうございます★